タイトルホルダー第一弾Sランク契約書開封

プロスピa(野球)

こんにちは。Setuです。私はプロスピエースというアプリを毎日欠かさずプレイしております。そこで目立った選手が引けた際にはその周りの選手と一緒に紹介していきます。1/17にイベントの更新があり、2019 Series2 B9 and THの登場ということで、限定もの大好きなSetuは頑張ってイベントを進めるのでした。

でも今回はそこまでしてほしい選手はいなかったので、10連だけ、、

うれしいけど、THじゃない、、(´;ω;`)

10連結果:日ハム近藤

まあまあこんなもんかと思いながらイベント進行中、、

Setu 「大規模不具合だって??Sランク契約書くれたから全然大丈夫!」

そんでそのお詫びのSランク契約書で出たSランクがこちら。

お詫び結果:ロッテ井上

でももうアニバのロペスが極まってるから控え選手やな。。と思っている矢先!

イベントが終了し、遂に2019THとご対面、、!!!

B9TH第一弾契約書:Deロペス

う、嬉しい、、DeファンのSetuにはたまらない一枚、、まあアニバをすぐ継承してしまうのがもったいない気もするけど仕方ないことにしよう。浅村欲しかった。。(笑)

そしたらなんとVロード周回の累計でSランク契約書もらえたからそこまで行っちゃいます。

Vロード周回累計報酬:神岩崎

中継ぎは結構溢れてきたし、左はエスコバーいるからあまり需要なしかな。。残念

ってなわけで普段より何倍もゆるい記事でした。不定期で気分であげます。では。Setu。

スポンサードリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました